困ったらセガスポ▲を買え!スタホ3の馬券攻略法を実践

少し古い情報ですが、スターホース2 ファイナルの攻略・裏技ならやりこみ.comのスレを見ていると、、、

f:id:starhose:20160402052840j:plain

馬券の攻略 スターホース2 ファイナル

 

そういえば、高校のスタホにハマってた時代に友人も同じようなことを言っていたような。。。しかもその友人は常に3万枚くらい預けメダルを持っていた記憶がある。

 

これを使わない手はありませんね。

困ったらセガスポ▲を買え!

ごちうささん了解です!隣にイチャイチャカップルやベロンベロンの酒臭いおじさんが座ったときの必殺奥義として使わせていただきます。ごちうささん、必殺奥義を授けてくれてありがとう!

それじゃあイッてみよー!