メイクライドで稼ぐスタホ3の馬券攻略法を実践!

どうも!パチンコをやめるためスタホを始めたまめじろうですw

f:id:starhose:20160402041006j:plain

 

今回はとある馬券攻略法を実践してみたいと思います!

実践する馬券攻略法は、検索で「スタホ 馬券 攻略」で1位に表示されていたメイクライドを使った攻略法です。

ざっくりまとめると、下記のような感じになります。
具体的なベット方法は本家を見てくださいな。

www.starhorse.jp

 

メイクライド(勝ち馬を複数選び、選んだ馬が1着になると当たり)で稼ぐ!
資金を作る⇒メイクライドの軍資金を得るため、全頭複勝100枚ベット
メイクライド開始!⇒短評とやる気(矢印の向き)だけを見て勝ち馬を予想(※どちらでもない中間コメントは基本無視だけど、1~3番人気であれば買い!やる気は絶好調と好調のみ)


ちょっと全頭複勝100枚ベットというところが、小心者の私としては気が引けます。。。ということで、最初は少額で試してみようかと思います。具体的には、全頭複勝10枚かけでいこうかと。それじゃあ「そんなんじゃ9999枚なんていかないだろw」「本家の記事もいっかい読み返せks」とか思われてそうですが、気にせずイキます。

それでは、小心者で恐縮ではございますが、イッてみよー!