脱パチンコのため、十数年ぶりにスターホース始めます

セガの人気メダルゲームスターホース(スタホ)」を始めることにしました。

理由は、時間潰しで行ってしまうパチンコをやめたいからですw

これで、「友人との待ち合わせまで2時間くらいあるから、パチンコ屋で時間潰そー。」とフラッと入って3万円負けーwwwなんてことはなくなるんじゃないでしょうか。

 

f:id:starhose:20160402025208j:plain

 

まぁ、スタホ中毒 - スターホース攻略所wikiなんか見てると、スタホにハマってしまわないかも心配ですが、私はあくまでも暇つぶしの時間をパチンコからスタホに移行しようと考えているだけなので問題はないかなと思ってます。さすがにメダルゲームで2時間3万を使うことはないでしょう。きっと。。。

 

ただ、やるからには本気でやりたい!という気持ちがあるので、ある程度勉強しながら暇つぶしでスタホを楽しんでいきたいと思います。

 

今までパチンコをやめたいけど、ほかに趣味もないので惰性で続けていた人が、このブログを読んで違う趣味を持ってくれるきっかけになってくれれば最高です!ではまた。